人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改心は突然に

何だか急に、自分はもらってばっかだなぁと思う日曜の夜。

ずーーーっと誰かを幸せにしたい、満たしたい、という気持ちより、全然自分が幸せになりたい、満たされたい気持ちよくなりたい愛するよりも愛されたいMajiで、というテンションで生きてきた。

でももうそろそろ、与えられることばかりを望むより、保身のためにがんばるより、誰かに与えたり、笑ってもらうために頑張ることもしてみてもいいのではないか34さい、そんな気持ちになったのです急に。

まずは身近なところから、家族に、恨んでばかりだった旦那や母に、もちろん愛してやまない子どもに、昔からたくさん笑わせてくれる友達たちに、何かを与えてあげられる人になりたいと急に思ったりしたのだけどこれは一体。死ぬ前みたいじゃないかこの改心(笑)

by koto316 | 2018-09-09 22:22 | わたくしごと

踊らにゃsong!song!精神でやっていきたい二児の母。


by menko