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今日から俺は!

ダイエット王になる!!(ドーン)

サンデー(今日俺)なんだかジャンプ(ワンピース)なんだかどっちかにしろよって感じなんですが。

あのねぇ、産後の体重がYABAI。

妊婦の時は産後は乳の力を借りて自分史上最強ボディを目指しますわHAHAHAとか言ってたんですが、

とんでもねぇ。

乳をやれどもやれども、ストレスで胃が擦り切れども擦り切れども体重がなかなか減らず、
自分史上最悪ボディっす。

今日ふと体脂肪を計ってみた。目を疑った。よ、よんじゅうあった…。

大学の先輩にイチローやん!イチローの打率やん!!ってめっちゃ笑われたマックス太ってた齢19の時だって、30そこそこだったってのに、40てあんた。
なおBMIは25でした。迷うわ~肥満なの正常なのどっちがタイプよ?なラインですね。

とんでもねぇ。

鏡で背中を見てみたら、寝室のはずなのになんか湯煙漂う感じになってて、
ああこれ温泉とかでよく見るおばちゃんの背中じゃんって思った。
身体捻ったら何か変な線入ってるし。何甲骨かな?って思ったら肉と肉のはざまの線だった。モーセかよ。

とんでもねぇ。

育児ストレスで食べなきゃやってられませんわ!って間食とかしまくってたけど、今や自分の体が一番のストレスだわ。

というわけで本日よりわたくし、本気のダイエットをします!
今まで何回もダイエットダイエット書いてきたけど信じて、今度は本気。本気と書いてマジと読む。単車と書いてマシンと読むから。

目標は6月の友達の結婚式までに8キロ減です。
もうしゃらくせえから書いちゃうけど56キロね。
私身長が160なんでこれでも健康体重です。そしてゆくゆくは美容体重(BMI20で52キロ)目指したい。
グッバイ湯煙、グッバイモーセ…あなたは右へ私は左へ振り向いたら負けよ…。

以下メソッド(というほどのものでもない)

基本的には食事制限。本当はウォーキングとかヨガとかしたいっす。したいけど現状生きてるだけ精一杯状態なんで。マジ夜子ども二人が寝たら安堵で屍みたいになってるんで。

朝 バナナ、ヨーグルト、白湯、ノンカフェインコーヒーで300カロリ以内に抑える
昼 ご飯も食べて500~700くらい
夜 主食ぬきで500以内
間食 200~300

これで一日1800以内に抑えます。
消費カロリーが授乳で500、基礎代謝で1200、計1700でまぁ合間にちょこちょこ動いてたら痩せるやろ!多分。

運動は今もやってるんですけど、

赤子を抱いてのスクワット(10回×できるだけ)
腰回し(左右10回×5分)
ラジオ体操(今んとこ一日1回、理想は3回)
寝る前の柔軟、座禅(これは深い眠りとストレス発散のため)

とりあえずこれで二ヶ月頑張ってみます…。
二ヶ月で8キロとか無謀な感じもするけどキニシナイ!!
高ければ高い壁の方がのぼったとき気持ちいいもんなって桜井さんも言ってたしね!!!

なおこちらの方のブログを参考にしました。
http://ameblo.jp/yuiayamamu/entry-11992298795.html

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by koto316 | 2016-03-31 10:56 | 産後ダイエッツ

踊らにゃsong!song!精神でやっていきたい30歳♀。田舎暮らしに育児を添えて。@kotosuke316でついったもやってます。


by koto316