GWナニソレオイシーノ

という職業の旦那をもっているため、私のGWは義実家に一泊二日で行っただけで終わりました。

楽しそうにお出かけしている家族連れを見ると分かってても凹むけども、1歳の娘にはそんなん関係ないもんな!
というわけで己を鼓舞してはこいろに行ってきました。
子連れでまったりママ友と茶しばきながらダラダラいられるところです。
まさかのNOママ友娘と二人きりで行きましたが。
いつもはママさんアルバイトさんがこしらえたランチビュッフェ(1600円)があるのですが、GW中はドリンクバーだけ(600円)。昼ご飯食べたし無問題、GWやし皆出かけてて空いてるやろ、と思って行ったらなんじゃらほい。
満席でした。
大人1人なので、かろうじてスタッフさんが使うテーブルに荷物を置かせてもらって、おもちゃが置いてあるコーナーで娘を1時間30分ほど遊ばせて帰りました。
3歳~小学生くらいの元気なキッズたちがわさわさ走り回る中でまだ自力歩行ができない&何にでも手を出す1歳児の後をついて回り、よその子の相手をし、娘について行き、ちょっとの隙をついて茶を飲み、また娘について、他の子に話しかけられて…。

結局体力気力もさることながら尿意が限界で(もちろんトイレはありますが娘を見ておいてくれる人がいないのでね)すたこらさっさと帰って参りました。
でもとりあえず、1人で頑張ったぞ、俺。

明日は支援センター的なところに行ってこようかと思います。
HP見たら祝日もやってるみたいだけどGWも…やってるよね…?

うちは一緒に過ごす時間という意味では半母子家庭みたいなもんなんで、
1人でもどこにでも連れてってあげたいです。高速運転も練習せねば…。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
[PR]
by koto316 | 2015-05-04 22:56 | 育児 | Comments(0)

踊らにゃsong!song!精神でやっていきたい30歳♀。田舎暮らしに育児を添えて。@kotosuke316でついったもやってます。


by koto316