人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃亡

朝からエンドレスぐずりfeaturing抱っこ虫&かまって攻撃mixの娘さん。
昼寝も最長15分×2回。
目覚めてもエーン寝返り打ってもエーン乳飲みながらエーン。
蓄積していくなんて言うんですか疲労感!

というわけで滅多に出さないようにしている秘技・孫大好きおばあちゃんコマンドを使って母は徒歩圏のカフェに逃げ出してきました。

一人で歩く道の気楽なことよ!
家の周りはトラックびゅんびゅんの大通りで、娘といるときは青信号でも怖いんですが私一人だといやーもうどうでもいい!

轢けるものなら轢いてみたまえ但し損害賠償は娘にたんまり頼んだよ!
という大船に乗った気分でひょいひょい歩いてお気に入りのカフェに到着です。
いやまだ死ぬわけにはいかんのですがね。気分的な話ね。

実母はちょっと苦手な部分もあり、なるべく頼らないようにしてるんですが、こういう時はやっぱ助かりますね。
こんなちょっとの息抜きもできない人は沢山いるわけで。ありがたや。

ケーキ食べて(あれダイエットは)珈琲飲んで雑誌読んだらさぁ闘いの場へ戻りますよ!明日は旦那も休み!の筈!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by koto316 | 2014-08-30 15:58

踊らにゃsong!song!精神でやっていきたい二児の母。


by menko