人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰が読むねん日記

最近思うことは、私はちゃんと命を使い切って死ねるかなあということです。いやなんか精神状態やばい人みたいやけど(笑)なんか学業も仕事も家庭生活も育児もずーーーーっとなあなあでやってきたんで、このまま年老いて死んでいくのは嫌だなぁとふと思ってしまった。ちゃんと命を使って、やりたいことやらなあかんことをやって、「あーーーーもうやることないわーーー」(大の字)って言って死ねたらいいなぁ。なかなか難しいんでしょうけども。今日は公的な場でちょっと人前で話さなあかんかったんですけど、取り繕ってもうまくいきませんね。たぶん素のままでもあかんのやけど。スーツもヒールもファンデーションもすべてが自分の体から浮いているように感じました。あれは落ちたな。最近育児以外で考えなあかんことが多くて、言いたいことは全部ついったっで吐き出していたんですが、日記的に使えたらいいかなと思っています。育児ブログも見なくなったな…正直教育とかしつけどころじゃない、自分のことでグラグラです(笑)
by koto316 | 2017-07-26 14:13 | わたくしごと

踊らにゃsong!song!精神でやっていきたい二児の母。


by menko